ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8
2∞8年春〜夏のコンサートで披露された、ユニット曲DVDが入った1枚。
「ホシイモノハ。」でピアノを弾く村上信五の注目すべき点は、腕のBCG跡であると(私の周りで)話題です。
うにの秘密基地
うにの秘密基地 (JUGEMレビュー »)
うにまむ
特に動物好きでも猫派でもなかった私が、最近夢中な猫ちゃん♪
触ってみたい!と思わせるモフモフ具合が最高に素敵です☆
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
笑いたい時はこれを聞こう☆
カップリングも歌謡曲、バラードの入ったお得な1枚であります♪
関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 (JUGEMレビュー »)

このお値段でこのボリュームは普通じゃないと思われます。
一家に1冊、いや2冊!いやいや…∞冊!
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,CHOKKAKU,長岡成貢
待望の新曲!
報われない恋、でもこれだけポジティブに好きって素敵やん?
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,安田章大,丸山隆平,大倉忠義,横山裕,村上信五,錦戸亮
あなたの元にもゴンザレス大臣がやってくる!
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
きばってこうぜ!
題名を聞いて「えーっ」って言ったら、もれなくつっこまれます。
OTHERS



- / - / - /
実は2週振りだったりします

先週は体調悪くて早寝してたので、今日は2週間ぶりのレコメン。
いつの間にかレコメンの前番組が変わっててびっくり。
関根さんだったのに、その前はロンブー淳だったのに…その前は水樹奈々さん?
とりあえず改変時期をレコメンが乗り越えられたのでよしとしよう!

ひっそりとツイッターを初めてみたけど、イマイチ使い方がよくわからなくて今はただの独り言です。
フォローうんぬんがよくわからんのだ…。
なのでまだここでは公開しませんが、ここと同じテンションでやっております。
確かにツイッターの方が手軽に出来るねー。
ブログから流れる方が多いのも納得の手軽さです。

予想通り明日当落の続きは出るのかな?
でもそろそろ教えて欲しいものです。

私事 / comments(0) / - /
振り返ってみようか

なんかここから自分の参戦記録を見ないと記憶が曖昧になってきました…。
なぜ!?

続きを読む >>
私事 / comments(2) / - /
戦うこと45分
パッチとれたー!!!

まずは上映スケジュールへのアクセスに苦戦。
そして座席の仮押さえはしたものの、混雑のせいで途中で切れて…それでも何度も挑戦。
発売開始から45分でようやく確保!
長い戦いだった…。

そんな時はやっぱりこの言葉を思い出します。
諦めたらそこで試合終了だよ@安西先生(スラムダンク)
先生、エイトが…見たいです…@ミッチー風

とりあえず一安心したので、もう寝ます。
というより朝早い時間の上映なので、早く寝ないと!!!
私事 / comments(0) / - /
3連休だー!
まだ帰りの電車です!
って言っても飲んでたとかじゃなく、仕事+α色々してて久々こんな時間にf^_^;
ビール飲みたーい!
でも本気ダイエット中なので今日は我慢。

北海道〜石川公演の当落が始まったみたいだけど、私は後半組なのでまだ確認してません!
そして今回もジャニ勘的中(笑)
でも後半が広島からだとしたら多過ぎない…?
まさか第3弾まであるとか…?
次の当落は来週水〜金曜辺りと予想。
でもKinKiさんの当落がどこに入って来るかにもよる…。

パッチの上映は明日結果わかるみたいなので、期待せず待つことにします☆
倍率も予測出来んしね(-_-)
私事 / comments(2) / - /
振り返ってみようか
47ツアーから未定壱まで。
まだまだ終わる気配なし…おかしいな(笑)
続きを読む >>
私事 / comments(2) / - /
振り返ってみようか
昨日の続きです!
初めての京セラドーム大阪でのコンサート辺りまで。
続きを読む >>
私事 / comments(0) / - /
振り返ってみようか

ipodの充電ついでに久々パソコン開いたので、9月中に書いておきたかったことを書いておきます。

私のeighter歴もちょうど5年を迎えました!
NEWSがバレーのなんかやってて、亮ちゃんを「大きくなったなー」って思ったのが入りだったんですが…完全にエイトが好きになったは「好きやねん、大阪」発売の時のMステだったりします。

基本長々とした自分語りだということを、ご了承下さい。
リンクさせていただいているお友達との出会いをそっと振り返ったりしてますので、そこのところもご了承を…。

続きを読む >>
私事 / comments(2) / - /
NEWSコンも終わり日常に戻る…
土日のNEWSコンも終わり、働いておりますよー!
ただ日曜のNEWSコン後は結局近くの居酒屋で同期ちゃんと飲んでました!
NEWSコンに行ったんだか、飲みに行ったんだか(笑)
同期ちゃんの感想は…
・キャーっていう黄色い声援に最初ひいた。
私でさえ後ろの人の叫び声にびっくりしたもんf^_^;
・小山くん株が上昇。
・ジャニコン=ディズニーのパレードみたい。
などなど。
日曜はステージ横だったので、正面スクリーン見づらくて残念だった…。
でも私は2日入ったので、全体も見られてよかったです♪
楽しい時間でしたー!

昨日は代休だったので、ようやくアルバム予約してきましたv(^o^)
いつもの新☆堂で店頭抽選が発表されるのを待ってたんです!
今回は代休取れる予定なので、早く取りに行って抽選してきます(^O^)/
急上Showの時は行ったら既に終わってたんよね(-_-)

大奥が今週末から公開…ということで、いつ見に行くか迷い中。
初日に見に行こうかと思ってたけど時間が合わなそうなので、土曜の仕事終わりにしようかな…と。
舞台挨拶の後の回を見に行って「ここに豪華キャストがいたんだ」って思おうか(アホな子ですみません・笑)

そういえば大倉氏の金髪は本当に金髪でしたね…。
私は茶色くらいの方が好きですが…似合ってなくはないと思うんで、好きにすればいいさ(笑)
しかし思い切ったなぁ…。
私事 / comments(0) / - /
亮ちゃん専用?
NEWSコン終わりでお友達方とトリキ行って来たので、今帰りです(^O^)/
疲れとお酒で瞼が重い…。

私達は純粋なNEWSファンの方とは違う楽しみ方が多かったです(笑)
とりあえずマッスー可愛かった!
しかし1番笑ったのは最後に亮ちゃんが着てた衣装のネクタイ。
去年のエイトカウコンでも着ていた、急上show衣装&最後の白スーツの時にしてた謎のネクタイと同じ形でした!
あれって亮ちゃん専用のネクタイなの?(笑)
他の人がしてるの見たことないけど(爆)
とにかくそれが気になったNEWSコンでした!

明日は初ジャニコンな同期ちゃんと一緒なので、反応が楽しみ♪
ではおやすみなさい!
私事 / comments(0) / - /
新たな仕事人登場!?
実は明日と明後日の2日間NEWSコンに行ってきます(^O^)/
…で明日は早苗ちゃんと入るんですが、スタンド前列で意外とよい席だったのでふと「うちわ持ってみる?」って話をしてたのです。
私は忘れかけてたけど、先日の3連休で『亮』の文字を彼女が作ってくれてました♪
よっ!仕事人!団扇屋の早苗(からくり屋の源太風に)の称号をあげよう!
なんていうメールのやり取りをしてました(平和だわ・笑)
ということで明日は2人で『亮○』のうちわで入ってきます!
○の部分はヨッコンでも使って、使いまわせるって話してたあの文字です(笑)
なんでシゲさんにしなかったのかは…カタカナにするか、漢字にするか迷った&今の髪型がイマイチだから(爆)
まぁとにかく楽しんで来ます!

そういえばNEWSのアルバムも買って聴いてるんですが、耳に馴染む曲が多くて心地好いです♪
ユニゾンが綺麗で、エイトとはまた違ったよさがあるんだなー。
私事 / comments(0) / - /
<< / 2/37PAGES / >>