ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8
2∞8年春〜夏のコンサートで披露された、ユニット曲DVDが入った1枚。
「ホシイモノハ。」でピアノを弾く村上信五の注目すべき点は、腕のBCG跡であると(私の周りで)話題です。
うにの秘密基地
うにの秘密基地 (JUGEMレビュー »)
うにまむ
特に動物好きでも猫派でもなかった私が、最近夢中な猫ちゃん♪
触ってみたい!と思わせるモフモフ具合が最高に素敵です☆
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
笑いたい時はこれを聞こう☆
カップリングも歌謡曲、バラードの入ったお得な1枚であります♪
関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 (JUGEMレビュー »)

このお値段でこのボリュームは普通じゃないと思われます。
一家に1冊、いや2冊!いやいや…∞冊!
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,CHOKKAKU,長岡成貢
待望の新曲!
報われない恋、でもこれだけポジティブに好きって素敵やん?
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,安田章大,丸山隆平,大倉忠義,横山裕,村上信五,錦戸亮
あなたの元にもゴンザレス大臣がやってくる!
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
きばってこうぜ!
題名を聞いて「えーっ」って言ったら、もれなくつっこまれます。
OTHERS



- / - / - /
獲ったどー!

山場の当落も無事に乗り越えました!
去年のカウコン落選の経験を踏まえて、今年はかなり気合を入れて申し込み。
そして締め切り後NEWSコン前(9月)には神社に神頼み。
そのおかげか…希望通り当選することが出来ました♪
もちろん運がよかった部分もありますけどね。
神様ありがとうございます!!!!!!!!
そして去年カウコンを助けてくれたお友達を、今年は逆に助けてあげられました♪
ちょっと申し訳ない部分はあるんですけど><
それでも助け合いって大事だなって思いました!
いつもって訳にはいかないけど、お友達とはこれからも助け合っていきたいと思います☆
次は福岡公演、エイトとeighterで楽しい公演にして下さい!
私の参戦は12月なので、もうしばらく真面目に働きます!

頻繁にという訳ではありませんが、最近はこちらの方で主に生存してます!
Twitterやってるeighterさんはぜひフォローしてやって下さい♪
【Twitter(ちこ)】
よろしくお願いします!

ただここも続けていきますので、こちらも合わせてよろしくお願いします☆
そろそろ振り返りも終わらせないとな…。

私事 / comments(2) / - /
亮ちゃんおめでとう!
101103_201846.jpg
亮ちゃんお誕生日おめでとう♪
今年もたくさんの笑顔を見せて下さい!

安納芋のモンブラン食べました(^O^)/
お芋の味が濃厚で美味しかったです!
誕生日 / comments(0) / - /
疑心暗鬼な人
台風もなんとか過ぎ去ってよかったですね!
ツアー最初の場所、札幌公演も無事に終了したようで(^_^)
ネタバレちらっと読んでるんですが、想像だけじゃよくわからない部分もあって実際見るのが楽しみ♪
昨日聞いたあのエピには感動以外のなんでもない感じでしたけどね(TωT)ウルウル

とりあえず明日の当落確認が山場だわー。
私が疑心暗鬼なだけだと思うけど、予定より少し早く確認始まりそうな気がしてます。
予定は未定っていうもんね(笑)
疑心暗鬼すぎる(爆)

昨日の∞MAPの2人は可愛かったー♪
普段私達仲間内ではあの2人への萌え数が、他のeighterさんグループより少ないと思うんですが(当社比・笑)
2人で台車押してる後ろ姿に「なんだこの可愛い人達は!」って思いました。
徳島ということで、いつもより真剣に見てたのもあるけど(笑)
でも私の家ではフィッシュカツも金時豆もお好み焼きには入れません!
金時豆はちらし寿司?には入ってたけど。

今日も頑張って働きましょう!
私事 / comments(2) / - /
祝☆ツアー初日
こんなタイトルにしたものの、もう深夜というf^_^;
北海道から始まった今回のツアー、参戦されたeighterさんは楽しんだんでしょうね!
いつもならネタバレしないように頑張るんだけど、今回は私的初日が12月予定なので先すぎて諦めた…。
セトリ見ただけじゃわからん部分いっぱいあるしね☆
お友達も昼にセトリ見てリアルに「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」ってなりました(笑)
とにかく楽しみです♪

そしてグッズのクオリティーが高すぎて、いっぱい買っちゃいそうです><
グッズ貧乏になりそうだ…。

そういえばマルちゃん舞台に無事行けることになりました!
まぁ私名義は平日昼にしたから、大丈夫かな?とは思ってたけど。
マルちゃん好きなお友達を連れていってあげられそうでよかった!

これから約2ヶ月後のオーラスまで怪我や事故なく突っ走れますように☆
エイト / comments(0) / - /
予想はしてましたけどもー

嵐ちゃん、期待を裏切らず面白かったです!
でも横山さんなんでサンダル…?
これでアルバム宣伝のもとりあえず落ち着いたかな?
これまではローカル音楽番組の宣伝が圧倒的に多かったけど、今回は結構色々なネット番組にも出させてもらってましたね♪
いやー楽しかった!
でも明後日(もう明日か)からツアー始まるし、楽しみは続きますね。

東京〜大阪の当落も11/2朝10時〜に決まったみたいですね!
今回はジャニ勘当たらなかったー。
しかしここまで当落引っ張るとは予想外でした><
まぁ予想通りだったのは追加公演ね(笑)
名古屋&大阪は追加出たみたいですし。
確認開始日は仕事ですし、夜〜次の日には全部確認出来るといいなぁー。
そして当たるといいなぁ><

明日こそマルちゃん舞台のも来るかな!?

エイト / comments(0) / - /
寒いね彡(-_-;)彡
段々冬に近付いていってる気がしますねー。
でも特に今日は突然寒くなった気が…明日はもっと寒いらしい。

今週末からツアースタートですが、もちろん北海道に行かない私は全然実感がないでござる。
まぁ当日にはグッズ画像が色々なとこにアップされるだろうし、それを見て楽しみます♪
今日夢でグッズ買う夢見たもんなー。
なぜかレターセットがグッズにあった!
それも3種類(夢ですから・笑)

そんな中テレビラッシュは続いてますね。
今日はありえへん&フリ家。
明日は横山さんレギュラーの「その顔が見てみたい」 。
明後日は嵐ちゃん!
またHDDの整理しないと容量が足りないぜ…。
私事 / comments(0) / - /
布団なう
昨夜会社の同僚さんと星を見にお出かけしていて、ほぼオール(-_-)zzz
そのまま少しだけ渋谷にお出かけ。
都内に住んでるのに渋谷に行くことが滅多にない私。
いつ振りに行ったかなー?
久し振りの渋谷は先週アルバムが発売されたばかりだからか、TSUTAYAもタワレコもめっちゃエイト推し!
大きい音で曲が流れてるわ、大きい看板はあるわ…すごいですね♪
まぁ一緒にいたのが会社の同僚さん(上記とは別の方)だったので、横目でチラ見してきただけですがf^_^;
中になんか展示もされてるんでしたっけね?
前を通るだけで幸せな気分になれました!

昨日のブランチはまさかのヒナすば生出演だし(^O^)/
∞MAP前に噂のmusic.jpのCMも見られたし(^O^)/
DASHは…途中まで寝てたので今から録画見ます(^O^)/
ほぼ毎日∞が見られて幸せ♪
でもHDDの量が足りない…嬉しい悲鳴です!

昨日からtwitterを本格運用し始めて、そっちで結構つぶやいてます。
ブログと併用するつもりだけど、twitterの手軽さには勝てないなぁー。
もう少ししたらこちらからリンクしようと思うので、その時はフォローして下さい☆
私事 / comments(0) / - /
振り返ってみようか
完全な自己満企画でしたが、お友達に意外と好評で嬉しいです♪
もう少し続きますので、お付き合い下さいm(__)m
続きを読む >>
私事 / comments(2) / - /
<< / 2/128PAGES / >>