ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8
2∞8年春〜夏のコンサートで披露された、ユニット曲DVDが入った1枚。
「ホシイモノハ。」でピアノを弾く村上信五の注目すべき点は、腕のBCG跡であると(私の周りで)話題です。
うにの秘密基地
うにの秘密基地 (JUGEMレビュー »)
うにまむ
特に動物好きでも猫派でもなかった私が、最近夢中な猫ちゃん♪
触ってみたい!と思わせるモフモフ具合が最高に素敵です☆
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
笑いたい時はこれを聞こう☆
カップリングも歌謡曲、バラードの入ったお得な1枚であります♪
関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 (JUGEMレビュー »)

このお値段でこのボリュームは普通じゃないと思われます。
一家に1冊、いや2冊!いやいや…∞冊!
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,CHOKKAKU,長岡成貢
待望の新曲!
報われない恋、でもこれだけポジティブに好きって素敵やん?
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,安田章大,丸山隆平,大倉忠義,横山裕,村上信五,錦戸亮
あなたの元にもゴンザレス大臣がやってくる!
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
きばってこうぜ!
題名を聞いて「えーっ」って言ったら、もれなくつっこまれます。
OTHERS

<< あかん…惚れてもうた | main | 布団なう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
振り返ってみようか
完全な自己満企画でしたが、お友達に意外と好評で嬉しいです♪
もう少し続きますので、お付き合い下さいm(__)m
2∞9年の始まりは「If or…」でした。
東京公演はお友達の助けのおかげで、ほぼ希望通り入れたのでがっつりグローブ座に通ってましたf^_^;
お金はないけど、離職中だったし時間はあったんですよね。
クミちゃんと初日から3連休ずっと一緒にいたけど、合間でお茶しながら愚痴…いや愛あるダメだしをしたなぁ。
前の年のツアーの色々から年末のあのネタまで、ダメだしどころがいっぱいあった時期だったんですよね(-_-)
もちろん舞台はよかったですし、ピアノは頑張りがひしひしと伝わってきて感動でした!
東京ラストはなぜか誕生日前日(笑)
私は相変わらずチケとれなかったんだけど、幸いなことに譲ってもらって入りました。
屋久島一人旅の話を詳細に聞くことが出来て、贅沢で楽しい時間を過ごせました。

ここらへんからなぜか私のエイトへのテンションが落ちる↓
一応番組録画はしてるけど、あまり消化もしてませんでしたf^_^;
ヤスくんの舞台「カゴツルベ」もeighterになって初めて、エイト関連で申込みさえしなかった…。
ちょうど転職してて余裕がなかった時期?とも言えなくはない。

アルバム「PUZZLE」が発売→パズルツアー。
申込み時期も未だテンション上がらず、でも行かないという選択肢はなし(笑)
仙台・東京・長野に参戦。
でも仙台の前に「こんなテンションで行っていいものか…」とコンサートブルー(造語。マリッジブルー的なものです・笑)に陥る。
仙台で「やっぱり楽しいし、エイトが好きだー」と再確認してぼちぼちテンション戻る。
東京ではヨコ様+メガネに盛り上がる私達。
この辺りから仲間内でのヨコ様ブームが始まった…と勝手に思ってます(笑)
オーラスは大阪だけど、日程の都合で申込まなかったので私的ラストは長野2日目。
2公演とも同ブロックの同列で、お友達からチケット報告を貰った時はデジャヴュかと思った(笑)
長野ラストは大倉さんが落ちるというハプニングもありつつ、とても楽しい公演でした♪

PUZZLEコンのDVD発売。
例のドッキリは今となってはあれもいい思い出だけども、結局1回(それも早送り気味)しか見てないf^_^;
DVDは『kichu』はめっちゃ見た(笑)
そして踊った(爆)

初めての京セラドーム大阪での単独カウコンが発表された11月。
お友達から早朝にメール速報もらったら、それから興奮して寝られなくなりました(笑)
相談の日々を重ねて申込み、当落が始まった12月中旬は仕事がかなり忙しくて毎日終電近く。
夜に当落確認出来なかったので、朝早起きして確認したのにカウコンはずれてるわ疲れてるわ…でぐったりしましたorz
幸い重複して取れたお友達と別公演と交換してもらったりして、無事に入れることになって本当に嬉しかったです(^O^)/

そして年末年始の大阪、初めて大阪に3泊もしました。
初めての単独カウコンはレアなエイトさん達が見られて楽しかったです!
なんか自分も周りもテンションがおかしかった(笑)
エイトさんが着替えで裏に掃けてる時も、スクリーンでカウコンを楽しんでました!
そして元旦の公演には私の母上が初参戦!
一緒に住んでないから、事前予習はほとんどしてなかったけど…終わって「楽しかった」って言って貰えてよかったです♪

2010年、今年の振り返りは次回に続く。
私事 / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
語ったね〜、あれは愛があるからこそだよ(笑)
あそこで長野のお話を聞けてホッとしたの覚えてるわぁ。
ホソミさん話、また思い出しちゃった(笑)

カウコンで、ちこママが誰担かって予想してたよねー、もうあれから10か月も経ちますかぁ。
今年も大阪で皆に逢えますように∞
* クミ * 2010/10/21 10:12 AM
>クミちゃん
愛があるダメ出しだよね(笑)
ホソミさん長かったけど、なかなかあんな詳細に生で話を聞けることないから貴重だったね!

カウコンから10か月も経つんだねー。
今週こそわかるかな…?
また大阪で逢えるといいね(^人^)
* ちこ∞コメントレス * 2010/10/25 8:18 AM
コメントする