ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8
2∞8年春〜夏のコンサートで披露された、ユニット曲DVDが入った1枚。
「ホシイモノハ。」でピアノを弾く村上信五の注目すべき点は、腕のBCG跡であると(私の周りで)話題です。
うにの秘密基地
うにの秘密基地 (JUGEMレビュー »)
うにまむ
特に動物好きでも猫派でもなかった私が、最近夢中な猫ちゃん♪
触ってみたい!と思わせるモフモフ具合が最高に素敵です☆
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
笑いたい時はこれを聞こう☆
カップリングも歌謡曲、バラードの入ったお得な1枚であります♪
関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 (JUGEMレビュー »)

このお値段でこのボリュームは普通じゃないと思われます。
一家に1冊、いや2冊!いやいや…∞冊!
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,CHOKKAKU,長岡成貢
待望の新曲!
報われない恋、でもこれだけポジティブに好きって素敵やん?
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,安田章大,丸山隆平,大倉忠義,横山裕,村上信五,錦戸亮
あなたの元にもゴンザレス大臣がやってくる!
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
きばってこうぜ!
題名を聞いて「えーっ」って言ったら、もれなくつっこまれます。
OTHERS

<< パッチ見て来ました♪ | main | 実は2週振りだったりします >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
振り返ってみようか

なんかここから自分の参戦記録を見ないと記憶が曖昧になってきました…。
なぜ!?

横山さんのソロコンツアー。
私はその前の12月の松竹座にも行ってました。
この時の申込みはカウコン並の厳重さで、YJ会員のみだったなぁ…。
まぁ結局本人確認はそうでもなかったけど。
松竹座の時と流れは大体同じだったけど、やっぱり横山さんはエンターテイナーだ!と思った公演でした♪

シングル「ワッハッハー」を発売しての全員集合コン。
これも非常に謎、3枚までのメール申込み。
振込みの際に参加者の名前などを書く…ということでしたが、あれは何かに活かされたんでしょうか?
申込みの愚痴はこれくらいにして(笑)
私は横浜・大阪・福岡に参加しました!
福岡に一緒に入った2人とは初めての遠征。
オーラスだけ入るけど泊まりで行ったので、モツ鍋を食べたりゆっくりできました♪

全員集合コンが始まってすぐくらいに既に発表されていた夏のツアー。
このツアーから現在も一緒してる仲間達(笑)で行くようになりました♪
東京・静岡・広島・大阪・長野公演に参加!
静岡は47の時は日程の時点で断念したので、念願叶って参加☆
広島は当たると思ってなかったら当たってびっくり(笑)
でも通路後ろの最前列という良席で、初めてトロッコで横山さんとタッチした思い出深い公演!
大阪は前日に急遽チケ譲ってもらって、突然行ったんでした。
今考えても自分すごいわー(笑)
長野はすぐに宿泊場所を取ってなくて、当落が出てから私のその当時の保険組合の保養所に泊まりました!
会場からは離れてるけど、組合の借り上げだったから宿泊代は無料ですごくお得感満載でした。
長野オーラスでは久々のレンジャー登場に会場大盛り上がり!

そういえばこの年は番協やら観覧も沢山参加した年でした。
初めてのNHKホールではお隣りにいた、リュ・シウォンさんファンの方々と交流。
エコ特番に行って13時間もの長い時間、エイトを堪能したり。
初めてのオーソレでは、あの近さにアタフタしました(笑)
クミちゃんが誘ってくれなかったら、きっと応募することなかったんだろうなーと思うと感謝☆

夏のツアー前に出たフラフラ&大倉さんソロコンでは全滅orz
私はちょうど前の仕事を辞めたタイミングでもあったので、チケ探しなどはせず大人しくお留守番組に。
ただ両方ともグッズ買いに行ったついでに、音洩れを聴いたなー。
フラフラのアンコールで「Can do!Can go!」を歌ってた時のBメロでのあれだけは今も忘れられません(詳しくは当時の日記参照・笑)
すばるくんの誕生日祝いで初めてゆきちゃん(@大倉)達に会ったんでした!
あれからもう2年も経ってることにちょっとびっくりw(゚o゚)w
今ではたまにeighterの集いを開く仲です♪

そして2∞9年の初めに村上さんが一人舞台をやるというビックニュースが入って来る訳です。
それについてはまた次の更新で(^O^)/
まだ続きますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

私事 / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
この位の時期になると、「そうそう、そーだったね!」
っていうものが多いね★
確か大蔵っていうモツ鍋屋サンだった気がする(笑)

番協は、あの時行っておいて良かったよぉ♪
確率高いしステキな場所だし、今よりもずーーっと
緊張してた気がするわぁ。

また続き楽しみにしてます!
* クミ * 2010/10/13 11:14 AM
>クミちゃん
モツ鍋屋さんなのは覚えてたけど、お店の名前まで覚えてるとは!
っていうかクミちゃんに予約してもらったんだったね(笑)

大阪は遠いけど、番協行けてよかったよね♪
私よりクミちゃんの方が緊張してたかも(笑)
またいつか行けるといいよね!

続きは気を長くお待ち下さいm(__)m
* ちこ∞コメントレス * 2010/10/14 10:40 PM
コメントする