ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8
2∞8年春〜夏のコンサートで披露された、ユニット曲DVDが入った1枚。
「ホシイモノハ。」でピアノを弾く村上信五の注目すべき点は、腕のBCG跡であると(私の周りで)話題です。
うにの秘密基地
うにの秘密基地 (JUGEMレビュー »)
うにまむ
特に動物好きでも猫派でもなかった私が、最近夢中な猫ちゃん♪
触ってみたい!と思わせるモフモフ具合が最高に素敵です☆
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
笑いたい時はこれを聞こう☆
カップリングも歌謡曲、バラードの入ったお得な1枚であります♪
関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 (JUGEMレビュー »)

このお値段でこのボリュームは普通じゃないと思われます。
一家に1冊、いや2冊!いやいや…∞冊!
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,CHOKKAKU,長岡成貢
待望の新曲!
報われない恋、でもこれだけポジティブに好きって素敵やん?
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,安田章大,丸山隆平,大倉忠義,横山裕,村上信五,錦戸亮
あなたの元にもゴンザレス大臣がやってくる!
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
きばってこうぜ!
題名を聞いて「えーっ」って言ったら、もれなくつっこまれます。
OTHERS

<< 大奥って来た! | main | お休みっす >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
振り返ってみようか
47ツアーから未定壱まで。
まだまだ終わる気配なし…おかしいな(笑)
47ツアーでは最初は横浜・岡山(早苗ちゃんの実家方面)・高知(私の実家…ではないけど割と近い)・大阪に申込予定でした。
あと東京はドームだし、一般発売あるだろうと見越して最初の申込はしてなかったなー。
結局追加申込みで仙台・東京ドーム、一般発売で取れた鳥取。
チケットを譲っていただいて長野。
長野のチケットを譲っていただいたご縁で紫陽花さん(@村上)とお会いしたんでした!
その時に譲っていただいた席がスタンド最前列で、色々楽しかったです。
私が最終的に参戦した地は横浜・仙台・東京・長野・高知・鳥取・大阪の6ヶ所16公演。
その頃の遠征はブログを割と小まめに更新していたので、思い出アルバムと化してます。
鳥取に日帰り(往復夜行バス)が言うまでもなく、一番大変でした><
 
私の47ツアーは大阪で最後だったところに、イツマイの発売に伴ってHEY!×3の番協が発表。
一人参加になるから迷ったんだけど、応募。
確か応募が土日を挟んでなくて、会社の昼休みにファミクラに行ったんでした(ギリギリ1時間で帰って来れる距離)
最初はキャンセル待ち当選で、じゃんけんでキャンセル分を決めたけど敗戦(T_T)
急遽歌収録も決まったということで、後日ファミクラから電話がかかってきて初めての番協に参加したんでした。
収録当日に振りを覚える(曲自体もその時初めて聞く)のは、かなり大変でしたf^_^;
今となっては普通に踊れるけど、あの時は「なんじゃこの難しい振りは!」って思いました(笑)

47ツアー中らへんにブログを通じて知り合ったルイちゃん(@大倉)と初めて会ったのが、この年の9月22日。
神楽坂〜だるまさん(スカ☆Jのお好み焼き屋さん)を巡って、すばるくんの誕生日を一緒に祝ったのでした♪
村上さんの涙雨の手について、盛り上がったことを覚えてます(笑)
 
そして年末のジャニーズカウントダウンにFC枠で当選!
早苗ちゃんの東京ドーム運の強さにあやかって、スタンド最前列という非常に良い席でしたo(^-^)o
確かその日のお昼に今でもなにかとお世話になってます!なクミちゃん(@村上)と初めて会ったのでした。
四谷のファミレス会って、何を話したかあんまり覚えてない(>_<)
ただ相方さんが福袋を…っていう話はしてたね(笑)

年が明けて2∞8年、村上さんとすばるくんの未定壱を観劇。
観劇回数はよく覚えてないんだけど、雪がすごい降った年で千秋楽に当日券抽選の列に並ぶのが寒いは足元が悪いわ…で大変だったなー。
村上さんの誕生日当日も公演があったのですが、web枠ではずれ…でも最終的に譲ってもらえて観劇出来たことは本当に嬉しかったです。
あの時3階席から見下ろした景色は今でも覚えてます(^_^)
未定壱の期間中の1月25〜26日にルイちゃんのお友達だったマツドちゃん(@丸山)に初めて会いました!
数人だったとはいえ初めて会ったのに、トリキで飲み→私の家で雑魚寝っていうコースだったなー。
それ以来マッちゃんは私の家で雑魚寝回数は1番多いはず(笑)

また長くなってしまった…まだ終わりが見えませんが、よろしければお付き合い下さいm(__)m
私事 / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
知ってる時代になってきたぁ!
私も出してもらった♪ありがとう★
何話したか覚えてるよ!
確かNEWSのライブにシゲのウチワを作ろうか
ど〜しようかって話題(笑)
未定寒かったなぁ〜、楽しかったなぁ(≧∇≦)
* クミ * 2010/10/04 10:08 PM
>クミちゃん
シゲさんうちわの話したっけ!?
全然覚えてない(笑)
相方さんの福袋の話は覚えてるんだけどな(爆)
未定の年は寒かったよねー。
というか雪がすごい降ったよね…。
来年の年明けもまた楽しい予定あるかなー?
* ちこ∞コメントレス * 2010/10/05 5:51 PM
コメントする