ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8
2∞8年春〜夏のコンサートで披露された、ユニット曲DVDが入った1枚。
「ホシイモノハ。」でピアノを弾く村上信五の注目すべき点は、腕のBCG跡であると(私の周りで)話題です。
うにの秘密基地
うにの秘密基地 (JUGEMレビュー »)
うにまむ
特に動物好きでも猫派でもなかった私が、最近夢中な猫ちゃん♪
触ってみたい!と思わせるモフモフ具合が最高に素敵です☆
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
笑いたい時はこれを聞こう☆
カップリングも歌謡曲、バラードの入ったお得な1枚であります♪
関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 (JUGEMレビュー »)

このお値段でこのボリュームは普通じゃないと思われます。
一家に1冊、いや2冊!いやいや…∞冊!
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,CHOKKAKU,長岡成貢
待望の新曲!
報われない恋、でもこれだけポジティブに好きって素敵やん?
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,安田章大,丸山隆平,大倉忠義,横山裕,村上信五,錦戸亮
あなたの元にもゴンザレス大臣がやってくる!
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
きばってこうぜ!
題名を聞いて「えーっ」って言ったら、もれなくつっこまれます。
OTHERS



- / - / - /
大奥って来た!
大奥見てきました♪
とりあえず帰りにグッズ類をチラ見して、売り切れてるのがあるなーと思ったら「おおおくっきー」だったことに力抜けた(笑)
あと大奥限定千社札シールを作れる機械には、行列が出来てました。

映画は…普通に面白い?くらいの感じでしょうか。
水野(ニノ)が垣添(中村蒼くん)より背が低いのが残念です(-_-)
でも一生懸命垣添が低く見せようとしてた感は伝わった…。
佐々木蔵之介さんや阿部サダヲさんは…さすがとしか言えない存在感でした!
大倉さんも綺麗だったので(殺陣とか見た目とか)、よかったのではないでしょうか☆

両隣がカップルで肩身狭かった上、彼女の携帯バイブが途中で鳴るもんだから「電源切りなさい!」と思ってたら(-_-メ)
映画終わったら彼氏の方が携帯のことを注意してたので、それにちょっと安心です。
でも彼女の方は「え?携帯?切ってたよ?マナーモードでもダメなの?」みたいな返事で、またイラッとしてしまいましたが…。
やっぱりもうちょっと空いてから、集中してみたいなー。
携帯から / comments(0) / - /
大奥って来ます(^O^)/
今から大奥って来ます!
結局舞台挨拶があった後の回を見るんですが、近くに明らかに嵐やエイトが好きな方々が…。
ショッピングバック持参とかf^_^;

結構混んでるみたいなので…ゆっくり見られなかったら、また見に行くつもりなのでその時は一緒に行こう>私信
携帯から / comments(0) / - /
コンサート前に1杯
100926_173541.jpg
飲み仲間な同期ちゃんとのNEWSコン、結局コンサート前に飲んでしまった(笑)
ドーム近くでNEWSの曲もかかってますよ!

1杯飲んでもっと盛り上がってきます(^O^)/
携帯から / comments(0) / - /
髪がっ!
会社のテレビでブランチを横目に見つつ、今日もお仕事。
大倉さんの髪が茶色になってます♪
明日もうGM最終回なんだもんね…。

録画忘れたので、せめて横目で映像のみこっそり楽しみます(>_<)
音は出てないので、内容は誰か教えて下さい(笑)
携帯から / comments(2) / - /
雪だるま〜♪
100824_125750.jpg
LIFEをフラゲしに来たら、まだ店頭に並んでなくて…時間潰しに一人雪だるま♪
そういえば雪だるまするの初めて!
甘いのが食べたかったので、キングサイズはチョコ系です(^O^)/
しかし夏休みだからか家族連れが多いわ。

朝からホットヨガ→眼科→銀行、とアクティブな代休を過ごしてます!

美味しいけど、雪だるまはかなりお腹いっぱいになるなぁ(>_<)
携帯から / comments(0) / - /
徳島の夏の風物詩
100815_181416.jpg
昨日阿波おどりを見に行って来ました♪
やっぱり市内の阿波おどりは規模も大きいし、迫力が違います!
とりあえず思い出をぺたり。
携帯から / comments(0) / - /
さて帰ろうか!
今日から土日+有休でお盆休み風に帰省してきます♪
予定が詰まってて、あまりゆっくりする暇はなさそうだけど(-.-;)
まぁ楽しく過ごせればいいかな。

メインは同窓会と阿波踊り観覧!
同窓会はハガキも実家で親に代筆してもらったから、詳細をよく知らなかったり(笑)
阿波踊りも10年振りに見るので、楽しみー♪

ではいつも通り新幹線で一眠りしますか(-_-)zzz
携帯から / comments(0) / - /
朝から癒された♪
朝からワンセグではなまる見て、癒されました♪
インドネシアの王子…かはわかりませんが(笑)
育ちがいい雰囲気は確かに出てますね。

ところではなまるカフェってあんなに長かった…?
あんなに長いと思わなくて、全部録画してない気がしてきた(-.-;)
HDDの容量がだいぶ少なかったもんで(苦笑)
全部録画出来てなかったら、お友達に救済お願いするかも…?
その時はどうぞよろしくお願いしますm(__)m

朝から後悔することになろうとは(>_<)
今日が一日無事に終わるといいなぁ…。
携帯から / comments(0) / - /
ちょんまげ係長
あっ!間違えた(笑)
今日は仕事帰りに「ちょんまげぷりん」と「係長青島俊作」のはしごをしてきました。
長い時間座ってみてたので、ちょっと疲れたけど…楽しかったです☆

「ちょんまげぷりん」は予想してたより面白かったー!
ふふふと笑える部分も多々あり、しかし河童姿は…すごい。
最後に出て来たあの場所、割と有名なとこなんだけど名前が思い出せない…。
前に勤めてた会社の近くで、私も一度行ったことあるんですよね。
ちなみに本来の場所じゃないので、あんなに電信柱に書いてある住所を隠してたのかね…?
見てない方のためにネタバレしない程度の感想のみで失礼します。

係長は映画とかのシリアスな感じと違って、よかったー♪
新キャラの王さんが映画ともどもいい味出してました!
でももともと携帯動画用に作ってあるから、スクリーンに青島さんのアップはだいぶインパクトあった…。
しかし川野くんは昔から全然変わらないですね。
たきつばは昔とは見た目結構変わったもんなぁ。
携帯から / comments(0) / - /
やっぱり梅雨なんだなぁ
お出かけしてて、しばらく室内にいる間に雨が…。
今年の梅雨は言うほど雨が続いてないから、あんまり意識してなかったけどやっぱり梅雨なんだなー。
まぁゲリラ豪雨にはならなくて、よかった☆
今から投票行って、家に帰ろうと思います。
そして今日の夜は選挙特番を見て、楽しみます(笑)
今回のオススメはテレ東かな…池上さんも出るし(^O^)/
池上さん最近ひっぱりだこだよね。

今日の∞MAPのチーズフォンデュが美味しそうでした!
チーズフォンデュ食べたい…。
でもワインもいいね!
携帯から / comments(2) / - /
/ 1/19PAGES / >>