ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8
2∞8年春〜夏のコンサートで披露された、ユニット曲DVDが入った1枚。
「ホシイモノハ。」でピアノを弾く村上信五の注目すべき点は、腕のBCG跡であると(私の周りで)話題です。
うにの秘密基地
うにの秘密基地 (JUGEMレビュー »)
うにまむ
特に動物好きでも猫派でもなかった私が、最近夢中な猫ちゃん♪
触ってみたい!と思わせるモフモフ具合が最高に素敵です☆
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
笑いたい時はこれを聞こう☆
カップリングも歌謡曲、バラードの入ったお得な1枚であります♪
関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 (JUGEMレビュー »)

このお値段でこのボリュームは普通じゃないと思われます。
一家に1冊、いや2冊!いやいや…∞冊!
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,CHOKKAKU,長岡成貢
待望の新曲!
報われない恋、でもこれだけポジティブに好きって素敵やん?
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,安田章大,丸山隆平,大倉忠義,横山裕,村上信五,錦戸亮
あなたの元にもゴンザレス大臣がやってくる!
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
きばってこうぜ!
題名を聞いて「えーっ」って言ったら、もれなくつっこまれます。
OTHERS



- / - / - /
亮ちゃんおめでとう!
101103_201846.jpg
亮ちゃんお誕生日おめでとう♪
今年もたくさんの笑顔を見せて下さい!

安納芋のモンブラン食べました(^O^)/
お芋の味が濃厚で美味しかったです!
誕生日 / comments(0) / - /
9月のBIRTHDAY
2010092221430001.jpg
ヤスくん26歳
すばるくん29歳
関ジャニ∞デビュー6周年
おめでとうございます♪
ってことでケーキを食べました!
まぁ当初はケーキ食べる予定なかったんだけど、偶然に偶然が重なってこうなりました(笑)

今日は携帯を家に忘れて来て、色々大変だったけど…めでたい(^O^)/

ヤスくん、すばるくん、関ジャニ∞にとってよい1年になりますように☆
誕生日 / comments(0) / - /
☆Tadayoshi Okura 25th Birthday☆

たっちょん、お誕生日おめでとう♪

久し振りにたっちょん呼びしたわ…。
5月誕生日組はなんやかんやエイトで一番アイドルが似合うし、意識してるんじゃないかなぁと思いました。
だってアイドルだもんー♪って歌ってたのも納得(笑)
私の求めるアイドル像が詰まってるし、彼のセンスがなんだかすごく好きです。
と、とある映像を見ながら思いました!
年末くらいから髪も短めで素敵です☆
去年の誕生日にジェームスを願ってよかった(笑)

今年は映画大奥や7月期のドラマ、ソロのお仕事も既に充実してますね!
もっともっと沢山の人を魅了していって下さい!
あとはやっぱり美味しいものを食べてる姿を見せて下さい!

25歳の1年、充実した時間が過ごせますように☆

誕生日 / - / - /
☆You Yokoyama 29th Birthday☆

横山くん、29歳のお誕生日おめでとうございます♪

ヨコ様もとうとう29歳ですかー!
本当にいい年齢の重ね方をしているなと思う今日この頃です。
可愛くてかっこよくて、いつまでも一番のeighterで。
ずっとずっとそんな横山くんでいて下さい☆
最近はお友達共々ヨコ様ブームが続いております♪
今年も色々なお仕事が出来ますように!
久々に時夫(@拝啓)みたいな明るすぎる役柄も見てみたいです!
もしくはモヒカンヨーグルト(@今回のソロコンネタ・笑)

素敵な時間が沢山過ごせる1年でありますように☆

誕生日 / - / - /
☆Shingo Murakami 28th Birthday☆
28歳のお誕生日おめでとうございます♪
続きを読む >>
誕生日 / - / - /
☆Ryuhei Maruyama 26th Birthday☆

マルちゃん、お誕生日おめでとう♪

なんか最近すごくマルちゃんが好きです(告白かっ・笑)
特に声が大好きなので、もっといっぱいソロパートを聞きたいなーと思っています。
演技のお仕事もまた出来ますように☆

26歳、有意義に過ごせる年でありますようお祈りしています。

誕生日 / - / - /
☆Ryo Nishikido 25th Birthday☆

亮ちゃんお誕生日おめでとう♪

いくつになっても可愛さとかっこよさをあわせ持った亮ちゃんでいて下さい☆
これからも沢山の活躍が出来ますように!

25歳の1年も充実することをお祈りしています!

誕生日 / - / - /
☆Subaru Shibutani 28th Burthday☆

すばるくんお誕生日おめでとうございます♪

去年からグループに個人に沢山の経験をされてるであろうすばるくん。
私は見に行けませんが、ドリボでもきっと素晴らしい歌声を披露してくれてるんでしょうね!
これからも素敵な歌声を聴かせ続けて下さい!

28歳、充実した1年でありますように☆

誕生日 / - / - /
☆Syota Yasuda 25th Burthday☆

ヤスくん、お誕生日おめでとう♪

ROMESでのスーツ姿なヤスくん楽しみにしてます!
沢山のことを吸収して、もっともっと魅力的になって下さい!

充実した25歳の1年でありますように☆

誕生日 / - / - /
☆Happy Birthday to you☆
Image264.jpg

お誕生日おめでとう♪
充実した1年でありますように。
誕生日 / - / - /
/ 1/3PAGES / >>