ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8
2∞8年春〜夏のコンサートで披露された、ユニット曲DVDが入った1枚。
「ホシイモノハ。」でピアノを弾く村上信五の注目すべき点は、腕のBCG跡であると(私の周りで)話題です。
うにの秘密基地
うにの秘密基地 (JUGEMレビュー »)
うにまむ
特に動物好きでも猫派でもなかった私が、最近夢中な猫ちゃん♪
触ってみたい!と思わせるモフモフ具合が最高に素敵です☆
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
笑いたい時はこれを聞こう☆
カップリングも歌謡曲、バラードの入ったお得な1枚であります♪
関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 (JUGEMレビュー »)

このお値段でこのボリュームは普通じゃないと思われます。
一家に1冊、いや2冊!いやいや…∞冊!
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,CHOKKAKU,長岡成貢
待望の新曲!
報われない恋、でもこれだけポジティブに好きって素敵やん?
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,安田章大,丸山隆平,大倉忠義,横山裕,村上信五,錦戸亮
あなたの元にもゴンザレス大臣がやってくる!
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
きばってこうぜ!
題名を聞いて「えーっ」って言ったら、もれなくつっこまれます。
OTHERS



- / - / - /
∞UPPERSツアー振り返り前編

今更ながらこっそり私が参戦したツアーを振り返ってみたいと思います。
とりあえず仙台&東京のみ。

長いので続きに隠します!

続きを読む >>
コンサート / comments(0) / - /
8UPPERS12月12日仙台1部
久々にレポっぽいものを作成してみます!
ネタバレを含みますので、ご了承下さいm(__)m

とりあえず仙台1部MC+ふと思い出した部分のみあげてます。
その他も余裕があれば、少しずつ追記していく予定です。
続きを読む >>
コンサート / comments(0) / - /
NEWSコンよかった点
同期ちゃんが電車遅延で待ち合わせに遅れるらしく、各停でゆっくり向かってるついでに更新。
昨日の感想…というか、よかった部分でこれから色々なグループでも取り入れて欲しかったものを書き連ねておきます!

一応続きに…。
続きを読む >>
コンサート / comments(0) / - /
ちょうどの

すばるくんおめでとう(@レンジャー)
先週に引き続き電車の中で笑いをこらながら、読ませていただきましたよ!
すばるくんは滑舌もいいけど(@関パニ)文才もあるねー!

…と突然のすばるくんネタでしたが、すっかりあげそこねてたカウコンの続きを残しておきます。
最後の方の適当っぷりに自己反省です(苦笑)

今度こそ村上さんの舞台の時はすぐに書き残しておこう…。

続きを読む >>
コンサート / comments(0) / - /
カウントダウン2009-2010感想

とりあえず有言実行で途中まであげてみます!
続きはいつになるか…わからんです><
完全に自分用の思い出なので、レポとしての期待はせずにご覧下さい。

続きを読む >>
コンサート / comments(0) / - /
PUZZLEツアー長野7月12日
PUZZLEツアー長野公演、7月12日1・2部の思い出を書き残しておきます。
主に箇条書き。
1週間たつと記憶がだんだん薄れてくるわ…。
携帯で少しポチポチしただけのものなので、こっそり追記していくかもしないかも。
続きを読む >>
コンサート / comments(0) / - /
PUZZLEツアーin東京ドーム

東京ドーム公演、2日分の感想メモを残しておきます!

続きを読む >>
コンサート / comments(0) / - /
シュミレイションなんか誰にもされたくないね

「Can do!Can go!」の歌詞からワンフレーズいただきました!
今の私は絶賛シュミレーション中です!なぜならば…
来週とうとう転職して初めて、定時ダッシュによる東京ドーム公演を迎えるからでございます><
結局2日は代休が取れたのですが、1日はさすがに無理!
ということで間に合わないこと前提で、定時ダッシュしたいなと思ってます。
1曲目のうちには席につきたいなー(希望)
どの経路でいくのが最良なのか…まだシュミレーションは続きます。

レポ書く気はない!と言っておきながら、初見だったPUZZLEツアーin仙台。
ちょっと書き残したいところだけ、箇条書きメモしておきます。
ネタバレありますので、見たくない方は開かないで下さいね!

続きを読む >>
コンサート / comments(0) / - /
不安をかき消す楽しさ♪

結局昨日は更新出来なかった…仙台にはもちろん行ってましたよ♪
1部前に暇を持て余したくらいで、後はかなりバタバタしちゃって余裕ありませんでした><

ネタバレには触れないし、レポ的なものも書けませんが…楽しかったー!
行く前には「こんなテンションの私が行ってもいいのかな」って不安に襲われましたが、行ってみればやっぱり「関ジャニ∞が好きだー」って気持ちになれました!
よかったよかった♪
エイトの皆さんがライブで楽しそうで、幸せそうな顔を見せてくれるならそれだけでいい!とある意味悟りを開きました(笑)
ご本人たちもおっしゃってるように、ライブあってのエイトだと思います。
それほどメンバー全員幸せそうな顔をしてたのが、印象的でした!

次は東京ドーム!行かれる方は祭りを楽しみましょう♪
きっとアリーナクラスとは構成も違ってくるでしょうし、それも合わせて楽しみ!

以下グッズ(パンフレット)のネタバレありなので、一応隠しますね↓
あとネタバレまではいかないけど、ちょっとだけライブ中のことを。

続きを読む >>
コンサート / comments(0) / - /
もみじ饅頭が食べたくて…夏 2∞8(MC&感想)
8月10日広島公演2部のMC部分レポを少し&私の感想を残しておきます。
MCは途中で止めたまま、ほったらかしたせいで忘れましたので全部ではありません(苦笑)
続きを読む >>
コンサート / comments(0) / - /
/ 1/5PAGES / >>