ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8
2∞8年春〜夏のコンサートで披露された、ユニット曲DVDが入った1枚。
「ホシイモノハ。」でピアノを弾く村上信五の注目すべき点は、腕のBCG跡であると(私の周りで)話題です。
うにの秘密基地
うにの秘密基地 (JUGEMレビュー »)
うにまむ
特に動物好きでも猫派でもなかった私が、最近夢中な猫ちゃん♪
触ってみたい!と思わせるモフモフ具合が最高に素敵です☆
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
笑いたい時はこれを聞こう☆
カップリングも歌謡曲、バラードの入ったお得な1枚であります♪
関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 (JUGEMレビュー »)

このお値段でこのボリュームは普通じゃないと思われます。
一家に1冊、いや2冊!いやいや…∞冊!
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,CHOKKAKU,長岡成貢
待望の新曲!
報われない恋、でもこれだけポジティブに好きって素敵やん?
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,安田章大,丸山隆平,大倉忠義,横山裕,村上信五,錦戸亮
あなたの元にもゴンザレス大臣がやってくる!
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
きばってこうぜ!
題名を聞いて「えーっ」って言ったら、もれなくつっこまれます。
OTHERS



- / - / - /
キングオブコント2010
3年目のキングオブコント、キングオブコメディの優勝でした♪
知らない人からしたらややこしいコンビ名ですね(笑)
正直1年目の優勝者は審査を疑いましたが(どなたのことか今はあえて言いません・苦笑)
今年は実に納得いく結果でした☆

キンコメは2本とも面白かった!
ピースの2本目も面白かったです!
あとはラバーガールが1本目よかったのが、個人的に嬉しかったー。
2本目も結構好きでしたけどね(^_^)
しずるの2本目が残念(-_-)
ちなみに私の予想は優勝キンコメ、準優勝しずるだったもので…。

次はM−1の季節だー(^O^)/
今年の12月の私は仕事&エイト&M−1で忙しくなりそう!

そういえば3年前キングオブコントが始まる時のスポーツ新聞に、なぜかエイトレンジャーの写真が出てましたよね(笑)
年に1回はこのこと思い出しそうです。
趣味 / comments(0) / - /
ドキドキの後は

今年最後の平日代休はのんびりと過ごしました!
あとは仕事仕事時々お笑いの毎日ですが、年末の楽しみ(まだわかりませんけど)に向けて前に進むのみ!

ということで昨日はM−1グランプリ2009の決勝進出者発表でしたね☆
軽めの感想を下に書き残しておきます。

続きを読む >>
趣味 / comments(0) / - /
発表前夜

帰りの電車で嵐コン帰りの方々と沢山いました!
前に立っていたお姉さん方の話が聞こえてきたのですが、一番ヒットだったのは「ニノの貧弱な体が好き」っていう言葉です(笑)
隣に座ってた嵐ファンのお嬢さんのポスターが足にあたって邪魔だったけど、前のお姉さん方の会話が楽しかったのでよかったです☆
盗み聞きしてごめんなさい><
私も嵐コン行ってみたかったなぁー。

そんなこんなで本日はM−1グランプリ準決勝東京公演に行ってまいりました!
初めて先行で取れたチケット♪
個人的意見と、決勝進出者の予想と希望は隠しますので…興味ある方だけどうぞー。

続きを読む >>
趣味 / comments(0) / - /
常連かっ!

昨日28日「東京お笑いライブ@東京グローブ座」に行ってまいりました♪
なんてシンプルなタイトル(笑)
芸人さんがいっぱい出てらっしゃいましたよ!
このお笑いライブの前後日程で舞台をやってらっしゃる内村さん(ウッチャン)がサプライズゲストでネタを披露して、会場大興奮でした☆
最後に舞台の宣伝で、ウッチャン+キャイ〜ン+さまぁ〜ずが登場して、またまた大盛り上がり!
20組以上の芸人さんのネタを見られた上、サプライズゲスト登場ですごくお得な気分でした!
サンドウィッチマンさんはやっぱり面白いです!見た目怖いけど(笑)
どきキャンさんは「昨日M−1で落ちたネタやりますー」とハードルをさげてらっしゃったけど(苦笑)…あのネタではちょっと厳しかったかも…と思ったり(すみません)
先日のM−13回戦でも見たハマカーンは同じネタでしたが、よかったー!
どぶろっくさんのテレビでは披露できないネタを見れたり。
でも私はやっぱりあの手のネタは笑えない(苦笑)
すっかりグローブ座常連な私、見たことのあるスタッフさんが沢山いらっしゃいました(笑)
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

この前ネットの調子悪くて更新し損ねてた><
でもせっかくなのでそっとあげておきます。

趣味 / comments(0) / - /
8月4日ルミネ8th Anniversary
8月4日、ルミネtheよしもとの8周年記念公演に行ってまいりました♪
公演自体は8月4日〜3日間6公演、1日通し券や3日通し券もあってお得!
ちなみに私は1日通し券(席は共通)で2公演見てきました。

やっぱり生で見るのは違うね!
大笑いまではいかなくても、常に笑ってるから顔の筋肉をいっぱい使った気がします☆

以下は感想、というより私の初めての○○的な報告。
続きを読む >>
趣味 / comments(0) / - /
TOWER

ラーメンズ第17回公演TOWERに行って来ました!
久し振りに涙が出るほど笑ったー。
私とラーメンズとか(笑)感想等を軽く続きに書き残しておきます。

ちなみに会場は東京グローブ座。
ジャニ関連以外で入るのは初めて。
プレオーダーで当たったおかげなのか、B列という良席で表情までしっかり見れました☆

続きを読む >>
趣味 / comments(0) / - /
今年も終了!
ノンスタさんおめでとうございます♪
最後の3組見終わって、「もうノンスタしかないでしょ」と思ってたので最終的に納得のいく結果になってよかったです!
9組の時点でも、私的にはダントツだったけど。
他に言うことはありません!おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
でも最後までフリートークネタを引きずられるとは(笑)

敗者復活とかその他についての個人的見解は、下に↓

ああーそうそう私は決勝は家に帰って来て、一人で見ていました。
だって夜の屋外は寒いから(笑)
しかし今、くしゃみが止まりません…風邪ひいたんかな…。
続きを読む >>
趣味 / comments(0) / - /
出揃いました!
決勝進出者、本日出揃いましたねー!
そんなにびっくりするような進出者はいませんでした。
今年新しく出てくるならって予想してた通り、ナイツ&ノンスタ。
U字工事はずっと見てるような気がしてたけど、決勝は初めてでしたっけ?
敗者復活や準決勝にはいつもいらっしゃいますよね。
レコメンファミリーよかった(笑)
モンエンは神々〜のしか見たことないので、漫才となるとどんな感じなのか楽しみ♪
ザ・パンチも今年レッカぺで注目され始めた?
昔からネタの雰囲気は変わらないイメージあるんだけど、今年になってすごいですね。

そして敗者復活枠も楽しみですよ☆
でも敗者復活で個人的に楽しみなのは、はりけ〜んず前田さんが今年も流れ星の瀧上さんに「流れ星くん♪」って言うかだったりします(笑)

私が気にしてもどうしようもありませんが、M−1って関東と関西でかなり視聴率違うんですね。
私はもちろんのこと、M−1は実家の父母も毎年見てるらしい。
あと大学時代に西出身(関西・中四国)の人と話をすると、ほぼ100%「土曜の昼は新喜劇!」って言っていました(笑)
そういう習慣の違いもあるんでしょうかね?

付け足し。女性司会がちょっと微妙な気が。
決して嫌いな訳ではないけど、小池えーこさんのがよかったなー。
趣味 / comments(0) / - /
わかる人にしかわからない話
わかる人にしかわからないお笑いの話の時間です(笑)

ここには書いてなかったけど、実は先月も女神の収録に行ってました…。
その時は祝日だったのもあって、早苗ちゃん(@たつ・元お笑い仲間)を引き連れて行ったのですが。
私達のリアクションが一番よかったのは前説(笑)
元々「紳助さん司会だし、吉本の芸人さんかな?」って予想はしていました。
そして…この時、そして今日もそうだったんですけごサカイストさんだったんです!
いやー懐かしい…テレビではお見かけしないので、本当に学生時代以来!
出てきた瞬間から、周りの人の3倍位(中途半端)盛り上がったかと(笑)
周りとのリアクションの違いを見て、「そっかー普通の人は知らないのかー」って思ったり(笑)
自己紹介をされる時に、師匠の話をするんですね。
ちなみに師匠はいくよくるよさんなので、「最近よく似てきたって言われるんです」的なことを言うんですけど…昔の方がもっと弟さんぽっちゃりしてましたよね?
今ってかなり痩せたと思う!って2人で言ってました(笑)
観覧って前説で芸人さん見られるのもいいですね!

何ヶ月か前にもエイトさんとは関係ない某番組の観覧に行ったのですが、前説が5番6番さんで盛り上がりました!
突然昔のこと(「番組でなんか鳥みたいなの育ててなかった?」とか)思いだしたりして。
あの時は周りもお笑い好きばかりだったので、会場全体が盛り上がってましたけど。
むしろ私達より全然詳しそう(笑)

そういえばおーそれの時の前説の芸人さんってどなただったんだろう?
私が行った時は結局ほとんど必要とされず(苦笑)二言くらい話して終わったから、忘れてしまいました…。
趣味 / comments(3) / - /
笑いっていいな♪
よしもと若手おもしろオールスター〜夏の夜の若手事変〜に行ってまいりました!
5分ネタ+1分ネタ+3コーナーの約3時間でした。
いっぱい笑わせていただきました♪

感想は需要もないので隠しますが、全然たいしたこと書けません(^_^;)
顔と名前が一致しない方もいて、もう頭の中ごちゃごちゃです…。
もっとちょいちょい見に行かんと、そんなに覚えられないんですねー。
検索で辿り着いたお笑い好きの方には申し訳ないくらいの感想です。
続きを読む >>
趣味 / comments(0) / - /
/ 1/2PAGES / >>