ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8
2∞8年春〜夏のコンサートで披露された、ユニット曲DVDが入った1枚。
「ホシイモノハ。」でピアノを弾く村上信五の注目すべき点は、腕のBCG跡であると(私の周りで)話題です。
うにの秘密基地
うにの秘密基地 (JUGEMレビュー »)
うにまむ
特に動物好きでも猫派でもなかった私が、最近夢中な猫ちゃん♪
触ってみたい!と思わせるモフモフ具合が最高に素敵です☆
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
笑いたい時はこれを聞こう☆
カップリングも歌謡曲、バラードの入ったお得な1枚であります♪
関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 (JUGEMレビュー »)

このお値段でこのボリュームは普通じゃないと思われます。
一家に1冊、いや2冊!いやいや…∞冊!
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,CHOKKAKU,長岡成貢
待望の新曲!
報われない恋、でもこれだけポジティブに好きって素敵やん?
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,安田章大,丸山隆平,大倉忠義,横山裕,村上信五,錦戸亮
あなたの元にもゴンザレス大臣がやってくる!
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
きばってこうぜ!
題名を聞いて「えーっ」って言ったら、もれなくつっこまれます。
OTHERS



- / - / - /
海は広いな大きいな
今日からGW…そうです、帰省途中です。
地元までの特急(1時間半)の指定席が取れず、覚悟はしてましたが立ってます…やっぱりしんどいorz
でも周りの座ってる人が私より先で下りる人が多いみたいなので、諦めつきましたf^_^;
龍馬人気かしら…。

祖父の一周忌やら母上のお付き合いの買い物やら、お友達との約束やら…なんやかんや忙しい(*´ο`*)=3
でも合間に大きいテレビでDVD見ようと思います(笑)
そして明日は地デジで冒険JAPAN見ようっと。

ではお休みの方はよいGWをお過ごし下さい(^O^)/
そうでない方は…お仕事お疲れ様です!
日常 / comments(0) / - /
遊びの記録

先週〜今週のお友達との楽しみの記録を残しておきます!

続きを読む >>
日常 / comments(0) / - /
今日は自己投資の日

3日分の日記。

9月26日(土)
昼間は出勤。お仕事は特にトラブルもなくいつも通り。
夜はeighter仲間とプチDVD観賞会。
本当は大人数の予定でしたが、なかなか都合が合わず今回は3人。
夜ご飯は前にお友達に聞いて行ってみたかった梅酒飲み放題のお店、ご飯も梅酒も美味しかったので満足。
観賞会はオールだったので、時間つぶしにカラオケ!
ヘイセイ7とヘイセイジャンプの曲は結構盛り上がる。
「昭和でshowは無理〜♪」の歌は楽しいです!
プチ鑑賞会ではとりあえずライブDVDをほぼ初見で観賞。
一部の曲ではカメラの切り替えが多くて目は疲れたが、ライブを思い出して楽しかった♪
disc2の途中で観賞脱落(=就寝)
次に目が覚めた時にはローリングコースターverのエンディングでした。
でも起きることなく、また寝る(笑)
ちゃんと目が覚めた時はCan!ジャニを再生中。
久し振りに伝説の岩茸とりを鑑賞、やっぱり女子か子どもな大倉さん(笑)

9月27日(日)
観賞会終了、ファミレスで朝食。
エイトのこととかもろもろ話すこと2時間。
皆帰って寝るそうなので、11時頃お別れ(^O^)/
帰りの電車でうっかり寝過ごしそうになる…が、どうにか家に到着。
お風呂に入って準備万端!ということで例のドッキリDVDを見る(感想別記)
終わってお口直しに想い出オークションを見てたら、寝てしまいました。

9月28日(月)
土曜出勤の代休。
先週からずっと行きたかった美容院に!
多分7年振り?位に肩につかない髪の長さに。
せっかくなのでお買い物に出掛ける。
最近節約のため控えていた分秋物などを購入☆
オフホワイトのブラウス、紫のティアードスカートなどを買いました!
今日は久々に自己投資したので、かなり満足です♪
目指せ素敵女子!(笑)
あとはダイエットだな…(苦笑)
そしてオードリーさんいいとも金曜レギュラーおめでとうございます♪
私も一度くらい観覧行きたいですが、金曜は休めそうにないので諦めます(早っ)

日常 / comments(0) / - /
なんてことない土曜日です
今日も暑いですね(;´д`)
今日は頼まれたお土産を渡すべく、お出かけしてました。
久し振りに少しだけ服も買ったのですが、お店はすっかり秋色ですね。

ここからちょっとご提案ごと。
前に提案してたライブDVD発売記念鑑賞会ですが…その週か次の週の土日にって思ってるんですが、いかがでしょうか?
本当は発売日が祝日だから当日に出来れば1番いいんだろうけど、帰省中で帰って来るのその日の夕方の予定なんです(>_<)
なのでとりあえず私の仕事の関係もあって、
9月26日(土)の夜から(値段を考えるとオール?)
9月27日(日)昼から
10月3日(土)の昼から
あたりでどうかなと考えてます。
前に提案してたお友達には後程ご連絡しますが、他にご興味のある方いらっしゃれば是非☆
取り急ぎこれだけ。また改めてご連絡します!

帰ったらまたドラクエやろうっと。
日常 / comments(0) / - /
大人版夏の風物詩
といえばビアガーデンでしょ☆
ということで前の会社の飲み仲間さん達とビアガーデン行ってきました!
前の会社の同僚さん達が皆お酒好きで恋しい部分はありながらも、転職しても一緒に飲みに行ける嬉しさはあります♪
本当にこうやって出会った縁は大事にしないとなぁ。
今日も私が遅れて行ったのもあってご馳走になってしまって…ちゃんとお返ししないとなぁと思います。

今日集まった元同僚さん達は私も含め全員O型女性、皆細かいことを気にしないのでとてもお付き合いしやすいです♪
もちろん血液型が全てじゃないけど、O型は基本的に適当なので一緒にいて楽♪A型は自分と違う細かい部分があって大変だなぁって思うけどO型の適当な部分をフォローしてくれて有り難い、B型のマイペースさにはたまにびっくりしつつも自由さに憧れたりもします。
AB型のお友達は少ないですが、きっちりしていてどこかマイペースという不思議さが魅力ですね!
同性で苦手な血液型はいないので、誰といても楽しいですが…特にO型は適当加減で楽さNo.1です☆
他の血液型の人から見たら、呆れられそうだけど(笑)

O型万歳!
すばるくん・亮ちゃん・大倉さんもやはりO型として共通する部分は持ってるので…共感出来る部分もあるなぁ。
ただ大倉さんの飲みエピソードは結構すさまじいけどもf^_^;
O型さんはお酒好きな方が多いような気がしますが、どうでしょうかねー?
亮ちゃんはよくわからんけど、すば倉は多分お酒好きそうな気がする…。
日常 / comments(0) / - /
昭和の日の過ごし方

もう昭和って言葉を聞いたら、「昭和でSHOWは無理〜♪」のフレーズしか出てきません。
そんな昭和生まれのちこです(笑)

今日は念願のコナンの映画を見に行って来ました!
祝日で水曜日!レディースデイ!
ここ5年位ずっとDVD観賞だったけど、やっぱりスクリーン鑑賞はいいね♪
内容は…なんか盛り沢山でした!
詳しいことは書けませんが、面白かったです!
ドキドキの展開もありましたー。
何よりびっくりしたのはコナンくんが私の最寄り駅に来てた!!!
駅周りの様子が忠実に描かれていて、嬉しくなりましたー♪
ちなみにDAIGOさんが声優でご出演されてるんですが、あんなに重要な役で出られてたとは知らなかった…。
そしてすばるくんは今年も見に行くのかな…?と頭をよぎったのはお約束(笑)

その後…両親へのプレゼント探しにぶらぶら。
母の誕生日が5月で、母の日5月・父の日6月ということでこの時期にプレゼントを贈ることが多いんです。
今年は無職期間が長くて心配かけたのもあり、ちょっと奮発してみました!
気にいってくれるといいなと思います☆

そういえば吉祥寺もぶらぶらしたのですが、例のメンチカツの休日の列が半端じゃない…。
やっぱり行くなら、平日がいいと思います!
東京ドーム公演へ仕事を休んで来る方は、是非行ってみて下さいー♪
と頼まれてもないのに宣伝してみます(笑)

日常 / comments(0) / - /
給料日前なので控えめに贅沢
カラオケに行きたい熱が発生し、前の会社の同期ちゃんと一緒に行って来ました!
土曜出勤の日だったため、6時過ぎに待ち合わせ。
ご飯を食べたりしてから行くことに。
2人とも割と行きやすい秋葉原で待ち合わせ、その後ぶらぶらしてお店を探す。
給料日前で節約したいので、安い店…と探していたところ「そういえば行ったことなかった」と言って1年前位に出来たchompchompという飲食店が入っているビルへ。
「ワインが飲みたーい」ってことでバル・akibaというスペイン居酒屋へ来ました♪
 入った時間が6時台で混雑する時間より少し早いせいか、普通より少し安いメニューが!
グラスワインも1杯200円!(通常は280円、それでも安いと思います)
通常のメニューの中にチーズフォンデュがあり注文☆ Image236.jpg
温野菜せっとorお肉セットを選べますが、ヘルシーに温野菜!
学生時代に友人宅でして以来のチーズフォンデュです♪
やっぱりチーズは美味しい!値段もお手頃で美味しく食べて、飲めました!
やっぱりワインって美味しいよね☆めっきりワイン党ですよ!
その後「甘いものが食べたい…」と話がまとまり、サーティーワンアイスクリームで!
実は初サーティーワン!田舎にはこんなものはなかったもん(笑) Image237.jpg
外国のアイスなので色はすごいですが、味は美味しい!
いつかトリプルもやってみたいです♪

カラオケも2時間した後、同期ちゃんとはお別れ。
久々にいっぱい喋って楽しい時間を過ごせました!
そして秋葉原のカラオケの履歴はちょっと面白い。
日常 / comments(0) / - /
初めて
仕事が終わる気がしませんorz
こんな時間に、電車に乗ってます。
残念ながらレコメンに全く間に合わなかった…。
そして終わってない仕事を明日の朝やるので、明日も早いですf^_^;
仕事自体は全く嫌ではないんだけど、学んだことをまとめる時間さえも取れない。
そして昼休みもまともに1時間取れてないのは、ちょっとしんどいです!
救いなのは仕事内容に興味が持てること、周りに悪い人がいないこと!
どうやら慣れが1番らしいので、頑張りますp(^^)q
自分のために、コンサートのために(笑)

平日のドーム公演が6月で本当によかった(-.-;)
その頃には定時で帰れるくらい慣れてる予定。
日常 / comments(0) / - /
人のこと言えないかも
都内某所のファーストフード店におります。
このお店は店員さんのいるカウンターから死角になる場所にも入口があり、テーブルも死角になる場所にあるんです。
そしたらさっき入ってきた高校生くらいの女子達が注文もせずに、普通に座って話してる(ノ゜O゜)ノ
お店自体空いてるから、目立たないけど…。
「若い子は…(´Д`)」って思ってしまった私は、あんまり村上さんのことを言えないかも(笑)

…でも正しくは若いからどうとかではないんよね。
若い子でもしっかりしてる子はいるし、逆に年上でもめちゃくちゃな人もいるし。

私は尊敬される大人になりたいです(^O^)/

さて、お買い物に戻ります♪
でもさっきから店員さんが気付いてるけど注意出来ないらしく…今後の展開が気になる…。
これを注意出来る大人になりたいけど、多分なれないなぁ(+_+)
日常 / comments(2) / - /
3日目。

おことわり!
完璧な私の日常日記ですので、興味のある方だけどうぞ!

そういえばいつから働き始めたのか、ここには書いてなかったんですね。
先週の木曜から働いています!
今日で3日目。
先週2日は使い方とか基礎の基礎を教えていただいて、今日から引き継ぎです。
私が引き継ぎする方は配置換えのみで会社にいらっしゃる&期間が長めなおかげで、今日もほぼ定時で終わらせていただけました!
「飲みこみが早いね」ってお褒めの言葉もいただいたし♪褒めて伸びるタイプ?(笑)
でも仕事に慣れるまでは、やっぱり疲れますねー。
単純業務ではあるんですが、興味のあることなせいか割と楽しくやらせていただいてます♪
環境にも恵まれているのかな?と思いますし。
まぁ仕事で絡みのある方以外は、全くわからない状態ですけどね(^_^;)
それは徐々に頑張ります!
今週残り4日…久々の5連勤を乗り切りたいと思います!

無職期間が長くて、沢山の方にご心配おかけしましたm(__)m
eighterのお友達しかり、もちろんその他のお友達や家族にも。
大体の人に「一人暮らしでバイトもせず、よくそんなにもったね!」って言われます(苦笑)
でもやりたいことをちゃんと人に言えるくらい、気持ちが固まったのは本当によかったと思います。
私が東京にいる意味ってこれなんだな、と。
今を大事に、そして先のことも考えつつ…しっかり生きていきたいです☆

日常 / comments(2) / - /
/ 1/9PAGES / >>