ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8
2∞8年春〜夏のコンサートで披露された、ユニット曲DVDが入った1枚。
「ホシイモノハ。」でピアノを弾く村上信五の注目すべき点は、腕のBCG跡であると(私の周りで)話題です。
うにの秘密基地
うにの秘密基地 (JUGEMレビュー »)
うにまむ
特に動物好きでも猫派でもなかった私が、最近夢中な猫ちゃん♪
触ってみたい!と思わせるモフモフ具合が最高に素敵です☆
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
笑いたい時はこれを聞こう☆
カップリングも歌謡曲、バラードの入ったお得な1枚であります♪
関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 (JUGEMレビュー »)

このお値段でこのボリュームは普通じゃないと思われます。
一家に1冊、いや2冊!いやいや…∞冊!
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,CHOKKAKU,長岡成貢
待望の新曲!
報われない恋、でもこれだけポジティブに好きって素敵やん?
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,安田章大,丸山隆平,大倉忠義,横山裕,村上信五,錦戸亮
あなたの元にもゴンザレス大臣がやってくる!
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
きばってこうぜ!
題名を聞いて「えーっ」って言ったら、もれなくつっこまれます。
OTHERS



- / - / - /
やっと習慣になってきたスバラジ

もう11月も半分終わってしまいましたねorz
こうして人は…(笑)

福岡公演も大変盛り上がったようで、よかったです♪
公演時間もかなり長かったとか?

エイトごとも今はレギュラー番組くらいですか…?
ジャニ勉、∞MAP、レコメン、スバラジ…?
最近やっとスバラジが習慣になってきて、3週聴いてるんですけど面白い!
特に妄想コーナーがお気に入りです☆
先週の放送では「もし朝起きて犬になっていたら」という妄想を披露するすばるくん。
まぁ最終結論は「ヤスと暮らす」ということになりましたが、それに至る過程も面白い!
録音してないので詳細には覚えてないですが^_^;
ところどころ下ネタはさむのはお約束です(笑)

ようやく例の申し込みも終わったし、後は吉報を待つのみです!
それよりいつ情報解禁なんでしょうね?
私は情報解禁にならないと公には書きませんが、結構普通に書いてる方も多いですよね…。
まぁまた忘れたころにwebに載ってることでしょう(笑)

今のところ仕事も平和。
12月はそうもいってられなくなると思うので、あと少しの平和を楽しみたいと思います♪

エイト / comments(0) / - /
祝☆ツアー初日
こんなタイトルにしたものの、もう深夜というf^_^;
北海道から始まった今回のツアー、参戦されたeighterさんは楽しんだんでしょうね!
いつもならネタバレしないように頑張るんだけど、今回は私的初日が12月予定なので先すぎて諦めた…。
セトリ見ただけじゃわからん部分いっぱいあるしね☆
お友達も昼にセトリ見てリアルに「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」ってなりました(笑)
とにかく楽しみです♪

そしてグッズのクオリティーが高すぎて、いっぱい買っちゃいそうです><
グッズ貧乏になりそうだ…。

そういえばマルちゃん舞台に無事行けることになりました!
まぁ私名義は平日昼にしたから、大丈夫かな?とは思ってたけど。
マルちゃん好きなお友達を連れていってあげられそうでよかった!

これから約2ヶ月後のオーラスまで怪我や事故なく突っ走れますように☆
エイト / comments(0) / - /
予想はしてましたけどもー

嵐ちゃん、期待を裏切らず面白かったです!
でも横山さんなんでサンダル…?
これでアルバム宣伝のもとりあえず落ち着いたかな?
これまではローカル音楽番組の宣伝が圧倒的に多かったけど、今回は結構色々なネット番組にも出させてもらってましたね♪
いやー楽しかった!
でも明後日(もう明日か)からツアー始まるし、楽しみは続きますね。

東京〜大阪の当落も11/2朝10時〜に決まったみたいですね!
今回はジャニ勘当たらなかったー。
しかしここまで当落引っ張るとは予想外でした><
まぁ予想通りだったのは追加公演ね(笑)
名古屋&大阪は追加出たみたいですし。
確認開始日は仕事ですし、夜〜次の日には全部確認出来るといいなぁー。
そして当たるといいなぁ><

明日こそマルちゃん舞台のも来るかな!?

エイト / comments(0) / - /
あかん…惚れてもうた
アルバムもiPodに落としてリピート中。
本当に色々な曲調のものがあっていいわー♪
8uppersを見た後に聴くと、「この曲はあのシーンの!」と情景を思い浮かべられます(〃д〃)
今はちょうど「ほろりメロディー」を聴いておりますが、マルちゃんの台詞素敵☆
マルちゃんの声がやっぱり好きだー!

…でDVD関連。
Special盤は中身が充実しすぎてびっくり!
あんなに色々冊子がついてくるとは。
メイキングは擬似デートやら謎の遊びやら…いっぱい詰まってました!
1時間近くあったもんなぁ。
初回盤?は名前の通りDirectorさんからのgiftです(笑)
メイキングともまた違った映像がうまいこと編集されてます!
通常盤には例の写真がもれなく入ってます。
「あの写真欲しいー」と思うであろう思考を理解した、素晴らしい特典ですね!
やるねテイチクさん!
しかしステッカーは使い道に困ります(笑)

いいとものマルちゃんは可愛かったし(あの髪の感じはいい)
ドラマ本編は…リアルに心傷めましたが(笑)
今後は明るい展開になっていくんでしょうかね?

くじでポスター3枚だった代わりに、昨日はいいことがあったからよかった♪
やっぱりあれは私の運を残すためだったんだーと勝手にポジティブ(笑)
エイト / comments(0) / - /
パッチ見て来ました♪
8uppers見て来ました♪
まだ見てらっしゃらない方もいらっしゃると思うので、ネタバレは書きません(>_<)
家に帰って来て、改めてプロローグを見ると「あのシーンだったのか」と気付く部分があって楽しかったです♪
正直映像は想像してた以上の素晴らしさでした!
76分の作品にしとくには勿体ない!
来週アルバムが発売したら、細部をじっくり見たいなーと思います!

そういえば来週のお試しかっ!の帰れま10にエイトさん出るみたいですね(次週予告で確認済)
メンバーは多分ヒナすば。
あと今週末はチューボーに横山さん。
来週末の鉄腕!DASH!!にも誰か出るんですよね…?
HDD空けてお待ちしてます(笑)
エイト / comments(0) / - /
残念無念!
パッチはずれた(ノ_・。)
気持ち切り替えて、当日はホットヨガに行こうかと思います!
サイトでのチケット販売も若干数はあるのかなぁ?
場所によるかー。

とりあえずフラゲ日を楽しみにしておこう(^O^)/

上映事務局から来たフォローメールが嬉しいような悲しいような(笑)
エイト / comments(2) / - /
お休みっす

今は忙しい時期じゃないので、たまに代休とってます。
今日もお休み。
そして週末は久々に3連休です。

∞uppersの映画詳細は明日にでも出るんでしょうかね?
昨日ちゃんと応募要項読んだら、1人1枚(1人分?)しか応募出来ないんですよね?
でも複数劇場・複数上映時間は出来るとのことで…難しい。
東京都心は激戦必至でしょうから、ちょっと場所はずすべきか迷うなぁ…。
まぁ上映時間出てから考えます。

アルバムの抽選実施店舗の詳細も出たみたいですし、いよいよ発売が近づいてきてるなーと感じます。
レコメン以外のラジオをチェックしてないので、収録曲は「アニマル・マジック」以外聴けてないんですけど><
そういえばスバラジはうちで聴けるのでしょうか…?
いつぞやNACK5を聴こうと試みたことがあったけど、それがこの家だったのか前の家だったのか?
今週末は挑戦してみたいと思います…覚えてたら(苦笑)

ツアーの当落確認も今週中にははじまりそうですね!
多分8日かな(例のジャニ勘、というより消去法か…?)
前半・後半で確認わかれそうな気もしますが、今月中にはわかるんだろうな。
祈りつつ、また部屋の片づけでもしようか。

エイト / comments(3) / - /
プロアクティブ捕獲!
プロアクティブを出してる会社が「恋のから騒ぎ」の提供してることを、Wikiで知って録画してたら先程CM捕獲しましたv(^o^)
華麗にプロアクティブを回し投げてた!
でもちょっと笑っちゃいました(笑)
いやーしかしよかったです♪

Wikiによると「にじいろジーン」(毎週土曜8:30〜フジテレビ系)も提供してるみたいなので捕獲したい方は録画してもいいかも?
あとロンハーとナニコレは火曜と水曜だから少し先だしね。
他でもちょくちょく流れると思いますが、確実な提供番組を録画しておく方がよいかもしれません。
皆さんも是非捕獲して下さい☆

やっぱり困った時はWikiだわ(笑)
エイト / comments(0) / - /
おめでとうございます☆
村上さん、プロアクティブのCM出演決定おめでとうございます!
一瞬疑ってしまったのは…私だけじゃないですよね?(笑)
今日のレコメンで生報告はしたんでしょうか?
私はこんな日に限って、会社の歓送迎会でまだ家に帰り着いてませんorz
しかし本当に嬉しい限り!
テレビでふとしたタイミングでCMに出会えるのを楽しみにしてます☆
遅くなってしまったので、お友達にいただいたメールは明日返しますm(__)m

明日はMステSPもあるし、仕事頑張れそう!

さて翼くん終わるまでには家に帰り着けそうかなー。
エイト / comments(0) / - /
3年越しのミラクル!?
昨日のレコメンではアルバム収録曲の「アニマルマジック」を初オンエア。
クレイジーケンバンドの横山剣さんに提供していただいた楽曲らしく、かっこいい曲でした☆
でも歌うのは難しそうだ(-_-)
10月1日のMステSPでも披露するようですが、どういう形になるのかなo(^-^)o

そういえば3年位前、私がまだ前の会社にいた頃の話。
昼休憩の時に休憩場所でテレビ誌のエイトのページを読んでたところ、同期ちゃんが
「横山くんの名前って『横山けん』だっけ?」
「いやいや…『横山剣』さんはクレイジーケンバンドの人だから(笑)」
なんて会話をしたことがありました。
まさかその横山剣さんに楽曲提供していただけるとは…3年前には思いもよらなかったわ…。

他のアルバム曲もレコメンで少しずつオンエアされるでしょうか?
いつもの店舗で店頭特典が発表されたら、予約しに行かないと!
エイト / comments(0) / - /
/ 1/23PAGES / >>