ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8
2∞8年春〜夏のコンサートで披露された、ユニット曲DVDが入った1枚。
「ホシイモノハ。」でピアノを弾く村上信五の注目すべき点は、腕のBCG跡であると(私の周りで)話題です。
うにの秘密基地
うにの秘密基地 (JUGEMレビュー »)
うにまむ
特に動物好きでも猫派でもなかった私が、最近夢中な猫ちゃん♪
触ってみたい!と思わせるモフモフ具合が最高に素敵です☆
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
笑いたい時はこれを聞こう☆
カップリングも歌謡曲、バラードの入ったお得な1枚であります♪
関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 (JUGEMレビュー »)

このお値段でこのボリュームは普通じゃないと思われます。
一家に1冊、いや2冊!いやいや…∞冊!
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,CHOKKAKU,長岡成貢
待望の新曲!
報われない恋、でもこれだけポジティブに好きって素敵やん?
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,安田章大,丸山隆平,大倉忠義,横山裕,村上信五,錦戸亮
あなたの元にもゴンザレス大臣がやってくる!
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
きばってこうぜ!
題名を聞いて「えーっ」って言ったら、もれなくつっこまれます。
OTHERS



- / - / - /
オーソレ番協覚書
 2011年5月30日に1年振りのオーソレ番協に行って来たので覚書。
内容ではなく、セットリニューアルによる観覧の変化の覚書です!
続きを読む >>
観覧記 / - / - /
ひなちゃんすばちゃんまるちゃん
例のおめん

これが最初に被っていた(らしい)配っていたお面です(笑)
ちなみに私が観覧してた時点ではちゃんととってましたー(時間的に真ん中くらい)
でも最初に入った人の時にはしてたらしいですよね(^_^;)

長々とレポは書けないので一言ずつ。
マルちゃんは伝わらないラジオでもすごく動いていました!
村上さんはスッピンだったため、お肌の様子は心配でしたが…元気そうだったのでよかった♪
すばるくんマルちゃんに肩を抱かれたり、可愛かったです♪



終わってから整理番号が近くて話してた方(@すばるくん)とご飯食べて、エイト話に花を咲かせて来ました♪
前に行った時にも思ってたけどラジオ観覧は1人、でもやっぱり楽しさを誰かと分かち合いたいので積極的に話しかけてみましたー!
おかげでお友達になれたし、お家もそんなに遠くないみたいなのでまた遊ぼうって話をしたり☆
横山くんとキッサコさんじゃないけど(笑)縁って大事ですからね。
むちゃブリのヒナすばロケの話で盛り上がったら、無性に見たくなって現在鑑賞中です☆
いい番組だったなぁ(しみじみ)
Canジャニでも未定コンビのロケ希望!
観覧記 / comments(0) / - /
オーソレ観覧日記
関東在住なんでほぼ視聴したことがないという残念な状態で行ってしまいました(-_-;)
なのでこれがどんな形で放送されるのか、はっきり分からないという…。
感想&ネタバレにならないであろう合間部分だけですが、どうぞ!
続きを読む >>
観覧記 / comments(2) / - /
ジャニ勉 黒田さんの回
ジャニ勉、メッセンジャー黒田さんの回に行ってまいりました♪
私の観覧記・感想含め、放送されなかった部分のレポを残しておきます!

あまりに下なネタが多かったもんで、一部は省かせていただいております^_^;
長いですが、よろしければご覧下さい☆
続きを読む >>
観覧記 / comments(3) / - /
筋肉痛の理由
なんと私、右腕が…双眼鏡による筋肉痛です(笑)
他の理由が思いつかんから間違いないと思うけど、こんなことってあるんですねー。

eco観覧の思い出しを少々書き残しておきます!
位置的な事情等からほぼヒナマルヨコのことになっておりますので、ご了承下さいm(__)m
続きを読む >>
観覧記 / comments(0) / - /
MAGICAL DASH!観覧記
行って来ましたスペイン坂!
見て来ました生ヒナすば
時間は本当に短かったけど、行って良かった〜☆
そんなテンション上がったままのレポでお送りします(笑)

集合時間は18時20分。
周りに大体の順番を確認しながら、整理番号順にならびます。
観覧はハガキ1枚で1人だけなので、始まるまで周りの人と話す!
話し続けること約1時間。列が動き出す!
1回に20人くらいが観覧スペースへ…。
さてここからが本番です(笑)

観覧スペースに入った瞬間からもう…

ヒナすば

結構長いので、後は隠しちゃいますね↓
ヒナちゃん寄りのレポです。
続きを読む >>
観覧記 / comments(4) / - /
/ 1/1PAGES /