ABOUT
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付)
無責任ヒーロー(初回限定盤)(ユニットバージョン)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8
2∞8年春〜夏のコンサートで披露された、ユニット曲DVDが入った1枚。
「ホシイモノハ。」でピアノを弾く村上信五の注目すべき点は、腕のBCG跡であると(私の周りで)話題です。
うにの秘密基地
うにの秘密基地 (JUGEMレビュー »)
うにまむ
特に動物好きでも猫派でもなかった私が、最近夢中な猫ちゃん♪
触ってみたい!と思わせるモフモフ具合が最高に素敵です☆
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
笑いたい時はこれを聞こう☆
カップリングも歌謡曲、バラードの入ったお得な1枚であります♪
関ジャニ∞「えっ!  ホンマ! ? ビックリ! !  TOUR 2007」密着ドキュメント写真集
関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 (JUGEMレビュー »)

このお値段でこのボリュームは普通じゃないと思われます。
一家に1冊、いや2冊!いやいや…∞冊!
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,CHOKKAKU,長岡成貢
待望の新曲!
報われない恋、でもこれだけポジティブに好きって素敵やん?
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,安田章大,丸山隆平,大倉忠義,横山裕,村上信五,錦戸亮
あなたの元にもゴンザレス大臣がやってくる!
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
きばってこうぜ!
題名を聞いて「えーっ」って言ったら、もれなくつっこまれます。
OTHERS



- / - / - /
If or…郡響曄淵優織丱譴覆掘

いふおあ東京初日、2月15日に観劇してまいりました。
初見のネタバレなし感想を残しておきます。
一応詳細な内容には触れてないですが、抽象的なことは書いてあるのでご注意下さい!

続きを読む >>
舞台 / comments(1) / - /
「If or…」F~M前編

私が入った東京公演のまとめ。
あらすじなど非常に簡単にしか書けておりませんが、行けなかった方が読んでもわかりやすいよう心がけます><
2つにしかわけないのでひとつが長くなると思われます。
ご承知の上お読み下さい。

続きを読む >>
舞台 / comments(0) / - /
If or…鏡藹楽
30公演お疲れ様でした☆
千秋楽も無事に終了しましたので、続きに千秋楽覚書のみ先に残しておきます。

ちなみに大倉さんが見に来ていたようです!
続きを読む >>
舞台 / comments(0) / - /
あすなろ抱き(はぁと)

気持ち悪めのタイトルでごめんなさい(笑)

SEMINAR初日行ってまいりましたので、感想を書き残しておきます。
ネタバレ含みますので、続きに書きますね。
「シゲさんに対して辛口だよね」と言われますが、今回はそうでもないと思う…?

続きを読む >>
舞台 / comments(0) / - /
If or…(前)

記念すべき村上信五一人舞台のメモ前編を書き残しておきます!
特にいつの公演という訳ではなく、私が見た何公演かがごちゃまぜになっています。
公演中にメモをとったものではないので、台詞はニュアンスを感じ取っていただければ。

続きを読む >>
舞台 / comments(2) / - /
いふおあ大阪2/3
舞台後のトーク部分のみですが、レポを残しておきます。
続きを読む >>
舞台 / comments(3) / - /
感想書いてみました
昨日しげさんを見にグローブ座に行ってまいりました!
感想にならない感想をね、ちょっとだけ。

笑えたり、感動したり…いろんなこと考えてるんだなーって思いました。
オムニバス形式で色々なことが詰まった1時間半。
好きなことやってるんだろうなーって感じでした。
パンフに披露しているものの元の文章が載っているんだけど、読んでて面白かったです。
この感想を上手く書くのは難しいな。

個人的にはやっぱり金髪<黒髪です(笑)
以下は内容と全く関係ない感想。
お客さんの反応を見て思ったこと&若干の辛口感想なので、気を付けて見て下さいー。
続きを読む >>
舞台 / comments(0) / - /
フルハウスの感想を少しだけ
上手く感想は書けないので、思ったことを少しだけ。

翔央くんの「シャー!」が可愛かった♪
風間くんはやっぱりすごい!
3階席での観劇のせいか前半10分程2人(翔央くん&米花くん)の台詞が聞き取りづらい中、1人だけしっかり聞こえてた。
経験が違うなー。
でも本当に昔から全然顔が変わらないなー。
MAのお二人は回ったり踊ったりの身のこなしが素敵でした☆

同じグローブ座でもエイト関連で行った時とは雰囲気が全然違ってました!
もうちょっと先に見に行ってて、チケの値段が安かったらもう1回見に行きたかったかな。
1回ではアドリブがどの部分だったのか、よくわからなかったです(^_^;)
舞台 / comments(0) / - /
青色の世界
818の2月16日1部に行ってまいりました(^^♪
「なんでも出来る子」安田くんだからこそ出来る1人4役。
ヤスくんがすごく大きく見えました!

感想はネタバレを含みますので隠しますー。
続きを読む >>
舞台 / comments(0) / - /
未定壱 私的メモ
あくまでレポではなく思い出メモ。
見る人が見ないとさっぱりわかりません。
続きを読む >>
舞台 / comments(0) / - /
/ 1/2PAGES / >>